Fortuna est rotunda.

メモ書き

迫真滑走部・イオックスアローザ遠征

【まらすじ】

 

ということでホモのおにいたま方と雪山で盛り合って参りましたわ。

 

 

【イキ】

 

などとのたまっていたところ2時間寝坊しました(ホモはねぼすけ)

速攻クルルァに飛び乗り迷わず高速道路へin。

ホモコップにご迷惑をお掛けしない速度で東海北陸道を北上し集合時刻(9時)の45分前に到着しました。やったわ。

 

 

一名門前払いされてる気がするのですが大丈夫なんですかね…

 

一方その頃おひや&箱おにいたまは

 

 

ホモはねぼすけ。

 

【雪山にて】

今日もいいペンキ☆

まずは足慣らしと一人でゴンドラに乗り滑り降りたところ既に荒れ気味なザブザブ雪。春かしら?

その日は暖かかった上、元々標高800m程度なので雪質はそれなりだったようです。

 

9時すぎに犬お兄様と合流。そして全員揃ったのは10時過ぎという親の顔より見た流れ。

役者も出そろったところで本日のメンバーはこちらっ!

犬お兄様

医王山を尻尽くしたローカルホモ。

おひやお兄様

初対面です。睡眠とぽちゃ子が好きすぎるホモ。

 箱お兄様

寒空の中放置されたかわいそうなホモ。

 わたくし

クソザココウモリ。

 

雪の様子や混雑具合から、ゴンドラ上部のリフトを回して遊びましょうね~と約束し滑りだしたところで5分もたたないうちにおひやお兄様が失踪。

 あれれ~おかしいですわね???

結局全員そろって滑りだせたのは11時過ぎでした♡

倒壊痴呆の時間軸はちょっとズレてますわね…(他県出身並感)

 

 

以下、雪山でのレズビ撮影会をお楽しみくださいませ

 

 

ひ ろ が る 南 砺 市

 

 

 

 

 宙を舞うホモ

 

 ホモを撮るホモ

 

 ホモを撮るホモとセクシー男優

 

3人はどういう集まりなんですの?

 

レ ズ チ リ

 

などど盛り合っておりましたら時刻はリフト終了間際。

やっぱり大勢で雪まみれになると最高ですわ。こんな、変態娘と雪あそびしませんこと。
はあぁ~~早く雪まみれになりませんこと。
岐阜の県北であえる奴なら最高ですわ。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や
糞まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。
土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。

 

【そして焼肉へ】

アフタースキーの焼肉(おかわりホモ)へは3台でホモトレインを連ケツ♂してイキマスワヨオオオ!!!オエッ!!

最後尾を往くわたくし(23)、赤信号で無事はぐれる。が、ディスコードの存在を思い出しなんとか皆様に追い付けましたわ。

犬お兄様おすすめのおみやをお買い上げした後本日のスペシャルゲストォ…と合流!

マナティお兄様

納車されたてのおクルルァでお越しいただいたホモ。迫真お嬢様部北陸支部長。雪遊びは未経験♡

 

というわけでさっそく、

 

 初優勝ですわ。

こ↑こ↓のお店、お肉の種類が豊富な上に肉質も良くそれでいて安いというすごいところなのですが、店員の皆様の接客も行き届いており、ウーロン茶はタダという良心ぶり。

お酒を飲めない自走組もニッコリのお心遣い、大変痛み入りました。たくさんのお客様がいらしていましたが、なるほど納得ですわ…。

おいしいお肉を堪能しながら夜は更けていくのでした。

 

ホモは火遊びがお好き。

 

【帰るレウム】

犬・箱・冷お兄様方はこの後夜通し盛り合うとのことでしたが、今日…日帰り…のわたくしはここで皆様にお別れを告げ帰路へ。

時刻は21時半……よしっETCカード引っこ抜き)

ディスコードを連ケツ♂し宿泊組が開催するゆるゆり勉強会を聴講しながら夜の156号を南下します。

途中道路の脇にキツネを見かけたり道路の真ん中にどうぶつせんべい(意味深)が落ちていたりする程度で、至って平和な道のりでしたわ。信号もほぼないですし事実上の東海北陸道ですわねこれは…

お屋敷まで1/3あたりで宿泊組より睡魔に襲われているのでゆるゆり勉強会を終えるとの報告が。

「このままディスコードをつないでいたらホモのいびき配信になるんですかね~なんか前衛的…」などと冗談めかしておりますと何か背後から聞こえる

わたくし「まさか」

ディスコード音声「おひや君が…ンggゴゴ....寝てる!..ggクゥーンzzスp.....」

 

もうほんっとうにびっくりしたぁ!(エ)

ディスコードの雑音カット機能を貫通していたあたり、現地ではさぞかし迫真のアクラポサウンドであったことでしょう。

おかげさまでわたくしの眠気も吹き飛び黒塗りの高級車に追突することなく無事お屋敷に到着。時刻は午前3時を回っておりました。たのしかったです。(ガンギマリ)

企画してくださった犬お兄様、一緒に滑っていただいた箱お兄様、おひやお兄様、

わざわざ駆けつけてくださいましたマナティお兄様、本当にありがとうございました(国際平和)