Fortuna est rotunda.

メモ書き

2018-01-01から1年間の記事一覧

菊池渓谷避暑ツー

アツゥイ! でもツーリングはしたぁい! 「九州 避暑地」[検索] ハイ到着ゥ!

2018年式Ninja400お姉様インプレ

~すじ~ 新型Ninja400お姉様が大幅に軽量化したと耳にし、その存在を気にしていたわたくし。 そんな折り、関東でのショートバカンス滞在先付近でレンタルできるとの情報を入手。 せや!せっかくやし現地のレズノンケ誘ってツーリングしたろ! というわけで2…

【熱中症対策】猛暑ツーリングサバイバルメモ

元々別記事のおま毛として作成していたモノ♂ですが、長くなりそうですので先にあげますあげます なお、最大の熱中症対策は「猛暑日にバイクに乗らないこと」であると、わたくしは声を大にして申し上げます。 ーーーーー 最高気温が37度の日にフルフェイス+フ…

ドラゴン田中ロードツー

長崎県は雲仙に面白そうな道があると伺いまして。 goo.gl 良いちぢれっ毛具合じゃないですの…(恍惚) よし(ペチン)ではぶち込んでやりますわよ! 労働を蹴り飛ばして優雅におツーリング楽しいですわ^~— カエルレウム (@caeruleum03R) 2018年6月25日

阿蘇はいいですわゾ。

九州ツーリングの記事を初投稿ですわ。

R3お嬢様のヘッドライト交換

R3お嬢様純正のヘッドライトはどこからどう見てもTHE 電球(SIMPLE1500シリーズ) もっと(白さを)頂戴…! というわけで取り替えてみましたわ。

おバイクのお引越し ~お手続き編~

前回のラブオイル! 夜逃げ先新天地にておバイクを無事受け取ったホモのお嬢様。 yknwszd.hatenablog.com 運転免許の住所変更も済んだし、これでひと段落…えっ、まだやることがありますの!?おバイクの手続きも必要…?

おバイクのお引越し ~運搬編~

ごきげんよう。 穏やかな湿気とぬくみに誘われて草木が芽吹きホモライダーは目覚めわたくしは倒壊痴呆に別れを告げました。(大胆な告白は女の子の特権) ということでおバイク関連のお引っ越しについての体験談をまとめてみます。ご参考になれば幸いですの。

迫真滑走部・イオックスアローザ遠征

【まらすじ】 あらご丁寧にどうも。土日にわしの超地元(富山)のイオックスアローザっていうスキー場で盛り合う予定。んで、金沢にあるオススメの焼肉で優勝して、また富山に戻って犬小屋(わしのアパート)に宿泊(箱、おひやの2名)して、日曜も多分滑る…

ワシトピアで晴天リベンジしたかったお話

ほら、ご覧なさいご覧なさい

雪まみれで 投稿者:めいほうスキー場来場者

スキー記事シーズンの始まりですわ!(遅刻) 先日めいほうスキー場で初滑りを済ませて参りましたので簡潔にレビューいたしますわ。

ご あ い さ つ

(しばらく更新しておりませんでしたが)生きてますゥー!! 昨年はたくさんのホモのおにいたまとお尻合いになったり…してたんですけど…みなさまがおブログを書いてくださったので便乗させていただいておりました♥️(ブロガーの屑) さて わたくし(23)の在住地は特に…