Fortuna est rotunda.

メモ書き

黄金まみれツー&ポータブルシャワー淫プレ

※携帯ウォシュレットのレビューではありません

 

 

 

台 風 一 過

 

 

たわけ者わたくしは(ツーリングに)行きますわよ貴女!

 

 

 

 

普段は快速国道をひた走るルートを選びがちなわたくし。

たまには県道探検でもしてみましょうかしらね~とルートを選択したのが全ての元凶でした。

 道中はほんとうにいいおペンキでしたし、途中までは道もきれいであーサイコサイコ…台風なんて来てましたっけ?

 

と思いつつ国道から県道へ突うずるっ込むと倒木を大量に積み込んだトラックお兄様を大発見!県道はまだ復旧作業をしていたようです。

しかしあのトラック…幌なし車なのに脱落防止措置が何もない?嫌な予感がして減速した瞬間目の前でダイナミック枝落とし

幸い速度も出ておらず車間も空いていたので無事に避けられました。車間距離は命の距離だってはっきりわかるんですわね…(冷や汗)

 

目的地へ往くべく右折しようとするともう道じゅう枝まみれですわ!

とっさに直進したもののこの先はまだ路面清掃が追い付いていない様子。

 

普段は綺麗で快適な舗装路面。しかし…いったん台風で弄られると舗装林道もびっくりのロードに大変身!

 

道中の写真はないです(半ギレ)

ふかふかの黄金に足元すくわれないようおバイク立てて曲がるのに精一杯でしたわ

 

その結果

 

 

フ ル カ ウ ル オ フ 車

 

 

巷では「ダサい」「カッコ悪い」などと散々言われ、何かと取り外されるかわいそうなフェンダーくんですが

今回はその長さに助けられたと思います。

フェンダーレスなんて必要ありませんわ!

 

 

……さて、黄金を身に纏い帰宅したわたくしたち。

このまま黄金をまとわりつかせているのはさすがに可哀想ですのでR3ちゃんをおしっこしゃわーで綺麗にいたしましょう!

お屋敷は諸事情によりホースが使えないのですが

 

 

 コレがあれば安心!

容器に水を入れピストン(意味深)を繰り返せばOKですわ。あとはシャワー付け根のレバーを握れば発射♂できます。

威力あるの?と不安なお兄様もいらっしゃるかと思いますが、カウルの奥深くまでこびりついた黄金も難なく落とせました。

また容量(7l)もおバイクを洗車するには充分。発射前のおシコりにそこまで力は必要ありません(要らないとは言っていない)。

おバイクを水洗いしたいけど近くにホースがない。ペットボトル、如雨露、おしりターボでは物足りないホモレズの皆様。こちらおすすめ商品となっております(ステロイドマーケティング)

※アタッチメントの取り外しでシャワーと直噴♂の切り替えも可能 シャワーはよくぶっ飛ぶのですが直噴時の威力はおしりターボどころかじいやの小並みです

 

綺麗に糞を洗い流したところで本日のおツーリングは終わり!閉廷!  

 

なおポータブルシャワーでおしりを洗った際に生じた負傷、損害等について弊ブログは一切責任を追いませんわゾ。